ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2018/08/08〜2018/08/28

482

*** 強く売りたい 2018年8月19日 10:05

日本の健康寿命は世界NO.1だということは知っているべかな。寝たきり期間も世界NO.1。
寝たきり期間が長いのは欧州の様な食べられなくなったら尊厳死と倫理観念がねえからくるものと思うが健康寿命のNO.1はやはり日本古来の延々と受け継がれてきた食材がベースにあると思うべ。粕漬は乳酸菌などで腸内環境に知ら知らずのうちに役に立ち甘酒は夏の飲み物として夏バテ解消にその他色々と意識しないうちに健康に役に立っているものが日本の食材にあるんでねえのか。エコノミックアニマルと称された日本人であるがそれほどまでにストレスを抱えながらも平均寿命(女のみ・男は3位)と健康寿命が世界NO.1だということは誇れることでねえのか。だから米国のサル真似こく必要は全くねえということだべさ。な