ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2018/08/29〜2018/10/02

  • >>684

    あはは~ 久しぶりの再会なのに 相変わらずバカだね~ ☺

    9月6日売り禁から思うように株価が下がらなくなりジリ上げ
    870円まで上がってしまい 更に逆日歩もあり涙目で買戻し
    そしてMSワラントのニュース・・・空売りできず出番なし
    ( ^ω^)・・・まぁ こんなところですか (笑)
    明日からまたふて寝ですね ☺☺☺

    おまえは漫画より面白い奴だなぁ~ (爆)

    ↓↓↓ だってさ ☺
    _______________________________________

    MSワラントのような「発行企業にとって条件が悪い資金調達方法」は、事業リスクが大きく、引受先がなかなか見つからないバイオベンチャーや、業績の悪い倒産リスクのある企業などがよく使う手法です。
    「引受先が確実に儲かる」ような有利な条件にしなければ、誰も新株を引き受けてくれないということです。