ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2018/01/19〜2018/04/19

今日は信用の最終決済日で、外部環境(政局等)が心配でしたが、迷わず現引しました。

ここは、週一のまとめ買いに大変重宝していますし、株主優待も楽しみです。因みに、好物のタイカレー(赤缶)、なめ茸(大瓶)は欠かしたことがありません。お肉もこの品質で、この値段だったら、大家族にとっては大助かりと思います。
ここを知ってから、スーパーを使い分けし、確実に食費が減りましたね。夫婦共々感謝の限りです。
いつものお店は以前と同様、雑然としていますが、数年前に店内も広く整然としたおしゃれな店が神戸市内のショッピングモールにもう一店出来て、こちらも気分に応じて使い分けでき、喜ばしく思っています。