ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビックカメラ【3048】の掲示板 2018/04/10〜2018/07/11

>>773

それは良かったな。

このスレでも嘘をつき続けるのか?
数日前にbld(頭強い)から改名したのがこの「決まってるね❕飛葉ちゃん❕ 」です。

h
ttps://textream.yahoo.co.jp/personal/history/comment?user=DKdYmhR2uCX7Sxoj
IDが変わらないので追いかけられます。本当に哀れですね(笑)

あんまりあっちこっちのスレで嘘書き込むなよ。
お前のために「こいつは精神病なので勘弁してやってください」とお願いしてやるのも大変なんだぞ(笑)

(株)ビックカメラ【3048】 それは良かったな。  このスレでも嘘をつき続けるのか? 数日前にbld(頭強い)から改名したのがこの「決まってるね❕飛葉ちゃん❕ 」です。  h ttps://textream.yahoo.co.jp/personal/history/comment?user=DKdYmhR2uCX7Sxoj  IDが変わらないので追いかけられます。本当に哀れですね(笑)   あんまりあっちこっちのスレで嘘書き込むなよ。 お前のために「こいつは精神病なので勘弁してやってください」とお願いしてやるのも大変なんだぞ(笑)