ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビックカメラ【3048】の掲示板 2018/09/28〜2018/12/08

ビッグカメラの優待券が届いた。
前回の分と合わせて、年5000円分。有難く使わせてもらう。
2011年3月(震災後)に、29000~30000円で11株買ったが、
10株はすぐに利益確定で処分してしまった。

1株だけ残して、優待目当てでずっと放置していたが、
いつの間にか100株に分割されて平均292.6円。
もう、優待券と配当でとっくに元は取っているが、
いつか2926円になったら面白いと思って、尚も放置。

(株)ビックカメラ【3048】 ビッグカメラの優待券が届いた。 前回の分と合わせて、年5000円分。有難く使わせてもらう。 2011年3月(震災後)に、29000~30000円で11株買ったが、 10株はすぐに利益確定で処分してしまった。  1株だけ残して、優待目当てでずっと放置していたが、 いつの間にか100株に分割されて平均292.6円。 もう、優待券と配当でとっくに元は取っているが、 いつか2926円になったら面白いと思って、尚も放置。