新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2017/11/17〜2017/11/22

19:30頃の新宿駅西口のいきなりステーキ、小雨の中ここだけ凄い行列でしたよ!1時間後に通ったら更に人数増えてました。

しかもお店の前ですれ違うお姉さんやお兄さんが、「でもここ実際おいしいよね〜!」とか「うわ、やばいぐらい並んでんなー!」とか口々に話してるのを見てホルダーとして嬉しくなり、思わず初めて書きこんでしまいました笑

ペッパー伝説はまだまだこれからだと思いますよ!頑張れペッパー!!

(株)ペッパーフードサービス【3053】 19:30頃の新宿駅西口のいきなりステーキ、小雨の中ここだけ凄い行列でしたよ!1時間後に通ったら更に人数増えてました。  しかもお店の前ですれ違うお姉さんやお兄さんが、「でもここ実際おいしいよね〜!」とか「うわ、やばいぐらい並んでんなー!」とか口々に話してるのを見てホルダーとして嬉しくなり、思わず初めて書きこんでしまいました笑  ペッパー伝説はまだまだこれからだと思いますよ!頑張れペッパー!!