ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2017/12/03〜2017/12/05

信用買い残多すぎる しばらく下への流れが続くと思う 1度ストップ安でもあると 投げが加速し、5000割れはあっというまのような気がする 投げが投げを呼ぶ展開になると 最悪 4000割れもあるような気がする 串カツが1000円 安となると あす 以降もかなり下押ししそうな気がする 新規の買いもいれずらく やはり 一過性の材料株にすぎなかったのかなという気がする 買いたい人も相当慎重になるだろう 株って心理だよね 上がってるとき は 飛びつき買いしたいし 急落すれば 損失回避のため 早めの損切りに動くし いつの時代になっても 人の心理ってかわらないね