ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2018/02/10〜2018/02/17

633

kkk***** 強く買いたい 2018年2月15日 14:12

>>426

今朝の日経21面の「ペッパー株、大化けのち低迷」の記事、本決算発表直後に掲載されたことに何か強い意図を感じる、このペッパー株は大変な人気株で信用買残も結構あるが、まさかどこかに忖度して買残を減らそうと企んだとしたらたいへんなことになる、
第一、会社発表の今期業績はコンセンサス(四季報)業績よりもはるかに上積みされた業績予想で、個人もひょっとしたら良くないかもと思っていたぐらい、この株価でこの業績予想なら買い増しこそすれ売るポジションじゃない、それがこのタイミングで的を得ない記事がでて腹立たしく思っています、