ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2018/02/10〜2018/02/17

前向きなコメントをされる方々が増えてますね!
それ自体はとても素晴らしい傾向だと思うのですが、一言宜しいでしょうか。

私はここを100株89000円から少しずつ買い増ししてきたホルダーです。
そして昨年の上げ相場では、とても貴重な経験をさせて頂きました。
8000円はちょっと異常でしたけど、ここを信じ続け6000円、5000円
と下げてきて今に至る訳です。惚れてしまった弱みもありますよ、もちろん(^^)
でもね冷静に考えますと。。

今思えば上げてきたのも仕掛主は機関。そしてここまで下げたのも機関なんですよ。

会社は一貫して倍々の成長を続けてます。evaさんもおっしゃっていた通り、会社に
これ以上の注文をつけるのは間違いでしょう。長期ではNASDAQ上場で3年後
には30000円もあると思っておりますが、短期ではまだ彼らが住みついている
ことを忘れないで下さい。
彼らは1000円上げて、次の日に500円下げることが難なく出来るのです。

明日からも楽観は禁物です。そしてもちろん爆上げは私も期待は致しますが、
最も上がりそうな時こそ、最も下がることがある。それがここペッパーなので。