ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2018/02/10〜2018/02/17

>>934

tenさん全くの同意。私もこの2日間の出来高は非常に興味深いです。

今日も明らかに機関が介入しているであろう出来高ですし、昨日は素直に上げて
おいてからの今日の抑え。これが意味するところは。。

機関もいくらやりたい放題とはいえ、空売りをし続けることは出来ませんからね。
いつかは買い戻す。さすがにもうそろそろかもしれないと、ちょっとだけ期待して
みたくなる、そんな2日間でしたね!

まぁしかし。ここが成長を続けている限り機関が買い戻しに入った時には空売り勢
は必ず焼かれるので。もうそれも来週からかもしれませんね!

はい!ここで売り方は「そう思わない」をポチして下さい(^^)

私はただ楽しみに待ってますのでね〜