新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2018/04/30〜2018/05/07

>>164

機関は4月にみんな買い戻してます。
私は高値期日の過ぎるまで つまり今の頃まで5000円台を抜けさせずに
売りを解消せず、 いじめ抜いて 信用整理されてくるものと思っていました。
唯一の8000円台と昨年12月までの7000円台をつぶすために。
でも実際には1か月早く、 買戻しも終えて、 雲を抜けて遅行スパンも完全に上。
6500円から7000円にもタッチしてその頃の高値期間の逃げクッションの役割。

私には、
チャートは、去年と同じ ↑↑↑上に向かって再始動しているようにしか見えないのですけど。

(株)ペッパーフードサービス【3053】 機関は4月にみんな買い戻してます。 私は高値期日の過ぎるまで つまり今の頃まで5000円台を抜けさせずに 売りを解消せず、 いじめ抜いて 信用整理されてくるものと思っていました。 唯一の8000円台と昨年12月までの7000円台をつぶすために。 でも実際には1か月早く、 買戻しも終えて、 雲を抜けて遅行スパンも完全に上。 6500円から7000円にもタッチしてその頃の高値期間の逃げクッションの役割。  私には、 チャートは、去年と同じ ↑↑↑上に向かって再始動しているようにしか見えないのですけど。