ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2018/06/15〜2018/06/25

昨年の売上比率が落ちたというあほな投稿に騙されたらだめだよー!

2017年の4月~6月は2016年4月~6月に比べて120~130%増し、他の月は2016年と比べて100%を下回るときもあれば上回るときもあった。

つまり、昨年の4~6月が異常に業績が良かっただけ。既存店については、すこぶる良い成績で成熟期に入ってて、これからは新店のラッシュでとんでもない利益をたたき出すよ!

ちなみに、2017年6月は昨年の月の中で一番伸び率が高いから、今年の月次は多少下がるんじゃない?笑。アホな売り煽りに騙される前に、自分で昨年の月次を確認した方がいいよー!