ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2018/09/10〜2018/09/21

シンゾー、3選おめでとう。憲法改正を支持するぞ、シンゾー。不要かもしれないが、最新の武器装備はアメリカからどんどん買ってくれよ、シンゾー。

それにしても見事な勝利だったな、シンゾー。これでとりあえず目先の選挙はないよな。周知のとおり、俺はこれから中間選挙なんだ、分かってるよな、シンゾー。自動車と農畜産物の関税をどうすれば、国民が共和党に票を入れるか。

がっかりさせないでくれよ、シンゾー。

あ、あ、当たり前だよドナルド。ど、同盟国であり、君とは友人じゃないか。ただ、自動車だけは辞めてくれよ、ドナルド。武器はもちろんいっぱい買うし、農畜産物はTPP並みなら検討の余地はあるよ、ドナルド。

Great SHINZO, Great AMERICA❗️

(株)ペッパーフードサービス【3053】 シンゾー、3選おめでとう。憲法改正を支持するぞ、シンゾー。不要かもしれないが、最新の武器装備はアメリカからどんどん買ってくれよ、シンゾー。  それにしても見事な勝利だったな、シンゾー。これでとりあえず目先の選挙はないよな。周知のとおり、俺はこれから中間選挙なんだ、分かってるよな、シンゾー。自動車と農畜産物の関税をどうすれば、国民が共和党に票を入れるか。  がっかりさせないでくれよ、シンゾー。  あ、あ、当たり前だよドナルド。ど、同盟国であり、君とは友人じゃないか。ただ、自動車だけは辞めてくれよ、ドナルド。武器はもちろんいっぱい買うし、農畜産物はTPP並みなら検討の余地はあるよ、ドナルド。  Great SHINZO, Great  AMERICA❗️