ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MonotaRO【3064】の掲示板 2017/08/30〜2017/11/18

233

tou***** 買いたい 2017年9月24日 09:13

たしかにmro市場においてモノタロウのパイをある程度食うことは間違いないでしょうが果たして壊滅までいくのかな?

モノタロウの知名度(mro分野における)、先行優位性もあるであろうしあるし、価格競争になるのではないかね

ASKULがあるから大塚商会が生きていけないと考える的発想は単一的では?(割りをくったのは町の文具店)

町の小売り工務店においてはモノタロウあり、アマゾンありでキツい世の中になるだろうね

云わずもがなですが各分野において特出している方が優位であることもあるんじゃないかな
デリバリー関連も含めて。
いずれにしても市場規模はまだまだ開拓余地のある市場なのでそんなに悲観することでもないとおもうけど。

バカみたいな値段になったら買い増しします^^