ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MonotaRO【3064】の掲示板 2017/08/30〜2017/11/18

フーーン。一部の機関の9月期決算の利益確定売りとアマゾンニュースと北の件での売り仕掛けに個人投資家が餌食になっている構図だと思いますよ。ここは独自ブランドがあり、その在庫と高い利益率がいい会社です。引き続き月次見てれば売り上げと顧客数の伸びは影響ないと思いますよ。影響がもし、出たら考えればいいが。長期投資をしているのでアスクルの中小製造業進出も検討していたし、今回のアマゾンはカーペットサイド(いわゆる現場でない事務所向け、製造や整備、工事業はコンクリートサイド。アスクルはカーペット強し、ここはコンクリート強し、アマゾンはまずはカーペットから)進出なんでね。ほったらかし継続して、もし2000円台に投入したら買いましますわ。あとは仕事に集中という感じ。