ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)JFLAホールディングス【3069】の掲示板 2017/07/20〜2018/02/26

【 優待券到着 】 半年に一回、長野市に出かける用事があり、ついでにそこの「とり鉄」で使うのを楽しみにしていました。 今回、優待が年1回、しかも「優待券の使用期限も半年」のまま、なので、10月以降は使用出来ず。 やむなく、もう一つはビールセットにしました。 (1年間有効なら、食事券2つを選択していましたが・・・)。 2011年からの1,000株ホルダーですが、今のままなら500株はもう売ってもいいかな、と思っています -。

(株)JFLAホールディングス【3069】 【 優待券到着 】 半年に一回、長野市に出かける用事があり、ついでにそこの「とり鉄」で使うのを楽しみにしていました。 今回、優待が年1回、しかも「優待券の使用期限も半年」のまま、なので、10月以降は使用出来ず。 やむなく、もう一つはビールセットにしました。 (1年間有効なら、食事券2つを選択していましたが・・・)。 2011年からの1,000株ホルダーですが、今のままなら500株はもう売ってもいいかな、と思っています -。