ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)JFLAホールディングス【3069】の掲示板 2018/02/27〜2018/10/04

2月の急騰時に大商いしてます。信用買いも、この時に膨らんだと思われます。
しかし、その後はモタモタして思うように騰がりません・・
信用の決済も6ケ月後だと8/25くらいになります。今の内に仕込んで急騰させるのが大口の目的だと個人的に
予測してますが、果たしてどうか? 
今は間違いなく低株価への誘導をしているように思えてなりません。ここはイライラして損切するのか
分かれ目と思えてなりません。私は保有3000株はアスラの将来性にかけてます。

しかしアスラはM&Aで10年間は急成長しますよね。それが楽しみで業績次第で買い増しします。