ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)JFLAホールディングス【3069】の掲示板 2018/02/27〜2018/10/04

13日の出来高は27700株でした。少ないですね。おそらく優待族の現物売りは少ないですね。
私も、株価が400円~半値くらいになったら処分するかな? 
信用買いは50万株近くあるから、それが対象です。しかし1Q決算発表が8/13ですから上方修正が出る可能性が
大いにあるので信用買いも簡単には売らない気がしてます。
売り方は売らせたいのやろね。こんなに出来高が少ないのに買い板と売り板の数は多いです。
仮に、まとめて注文を入れても直ぐに株価を操作して落としてくるから小口注文しか出来ませんね。
だから出来高が膨れません。この仕手さんは売らせて安く仕込むのが目的と思ってます。
私の勝手な素人予想では1Q前後から本番かな??