ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリーム【3071】の掲示板 2017/08/03〜2017/11/22

  • >>847

    これが最新の記事かなあ。
    ttp://www.sankei.com/premium/news/171026/prm1710260007-n1.html

    中略

    捜査2課などは6容疑者のほか、この元会長についても同じ金融商品取引法違反容疑で逮捕状を取り、行方を追っているが、既に国外にいるとの情報もある。企業買収や日本での上場といった「表」の活動で日本経済で食い込むだけでなく、非合法な形で日本市場を食い物にしていたとすれば、事件は新たな展開を見せる。

     ある関係者は「(今回逮捕されたグループとは)別に、元会長らのグループも(株価操縦に)関わっていた。両グループのつながりははっきりしないが、経営者が自分の会社で株価を操縦すればインサイダー取引になるのでは」との見方も示した。

    劉元会長側のグループもいたのか?
    劉が貸株した元役員のMとか?
    フェイスブックみたらMも日本にいないのかな?
    どっか変な砂漠におるで