新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アークランドサービスホールディングス(株)【3085】の掲示板 2017/06/20〜2017/11/21

>>657

>>656,657
ご意見ありがとうございます。
あなた方のような冷静で長期的な目で株を見ることが出来ず、株をやっている大多数が私のような短絡的な考えをもった人間とわかりました。下がる要素もなく連鎖的に下がったのがそれを証明しているような気がします。
まあどちらが儲かるのはわかりませんが

  • >>658

    > まあどちらが儲かるのはわかりませんが

    自分の場合ですが、売ったほうがたぶん損です。
    一般口座でもってるやつを売ると、1単元だいたい13万益が出ます。
    うち、2割持ってかれます。
    ってことは、そのくらい下がったところで買いなおせたとしてやっとトントン。
    かなり難しい。
    NISAでもってるやつは、5年の間で一番高いところで売るのがよい。
    売ったところで買いなおせないのでね。同じ枠では。
    ココはまだまだ右肩上がりって思ってるので5年ギリギリまで持つ予定。
    一般のほうを逆ナンピン?みたいに買単価上げようと思って少しずつ買い増してたら
    ポートフォリオバランスが悪くなってしまいました。
    ココ全体の6割以上。なんとかしたいなぁ、と思ってはいるんですけどね。

    長文失礼しました。
    現状見直し、課題再発見。書くっていいね。