ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アークランドサービスホールディングス(株)【3085】の掲示板 2017/06/20〜2017/11/21

901

min***** 強く買いたい 2017年11月13日 16:53

>>894

あっ!そうでしたか、すみません🙇
こちらの店のお総菜は買うとスタンプカードがあり押してくれます。
独立採算性?なのか店舗で違うのかな⁉️

こちらでは、かつやより夜9時過ぎでも唐揚げ定食の、からやまが大人気で混んでいます。
土日はもう混んで混んでとんでもない状況です。
からやまを早く早く全国展開をすれば、いきなりステーキのペッパーの株価を簡単に抜き去ります❣️
ペッパーと大違いでアークランドはコスパ最高&品質最高&味最高なんですから👍

  • >>901

    ドライブスルー店がある上、近くに別業種があるなんて羨ましいです。
    ちょうど新店のかつやを見かけたころ、市内にからやま?もオープン?と思ったら、すかいらーくの「とんから亭」でした…。
    (まぁ、すかいらーくも株主なんで便利になるには違いありませんけど…)
    外装はどちらも完成に見えましたが、かつやは11月オープン、とんから亭は2月。
    勝手な想像で人材採用のノウハウに差があるのかなぁと。

    優待株投資しかしていませんが、+アルファでひそかに成長性も期待しているのはアークランドサービスとコスモス薬品だけなので頑張ってほしい!
    (洗顔どろあわわ欲しさで、全く期待していなかったRAIZAPの成長に続いてくれると嬉しいですね。)