ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2018/08/09〜2018/08/13

みなさん良いお盆休暇を過ごしてるかなぁ?

空売りしてウホウホのリーマン。
普通に働いて月給貰うよりもZOZO売ってる方がいいんじゃない?

その裏で泣いてる高値掴みの現物ホルダーのみなさん。株式投資は自己責任です。

あっ、私も高値掴みの現物組ですから、1000円以上下げてて辛いっすよ!

前澤氏〜〜
世界平和よりも現世御利益。
株価5000円早くして〜
^_^

(株)ZOZO【3092】 みなさん良いお盆休暇を過ごしてるかなぁ?  空売りしてウホウホのリーマン。 普通に働いて月給貰うよりもZOZO売ってる方がいいんじゃない?  その裏で泣いてる高値掴みの現物ホルダーのみなさん。株式投資は自己責任です。  あっ、私も高値掴みの現物組ですから、1000円以上下げてて辛いっすよ!  前澤氏〜〜 世界平和よりも現世御利益。 株価5000円早くして〜 ^_^