ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2018/09/19〜2018/09/23

前澤社長、高値で自社株240億も会社に売り付けて、その金で買ったのが絵にジェット機にあげくに宇宙旅行の予約権だからなあ。株主や社員はよく黙っとるなと思います。ストックオプションの権利行使条件についても、目眩がするほど高いハードルに思えますが。自分に発破かけて、退路を絶って会社経営する覚悟と言えば聞こえは良いけど、やることがいちいちバブル時代の中小企業のオヤジみたいで気に食わない。次の決算は減益必須だろーに、その事には全く触れずに思わせ振りな態度でのらりくらり。この会社も俺の会社、会社が稼いだ金も俺の金、くらいに思っとるでしょ。あんまり調子に乗るなよ。