ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2019/01/12〜2019/01/13

>>879

死神はんも、好きやなぁ(笑)
さすがに、同姓同名はおらんからな(笑)
でも、ネット検索では限界があるで。
俺は、裏技を使えるから、いろいろと調べられるけど(笑)
俺が本当に気になっているのは、貸付金と出資金。
ZOZOは平成30年3月期末現在で、長期貸付金12億1,500万円があったんやけど、有価証券報告書に貸付先が出てこない。
2Qの決算書では「投資その他の資産」となっていて、内訳が分からない。
あと、2Q決算のキャッシュフロー計算書で、投資有価証券の取得11億5,000万円ってあるけど、明細がない。シンガポール法人に出資したってことやったけど、それ以外にも出資している企業があるんじゃないかと。
それを知りたくて、いろいろと調べてたんよね。
貸付金と出資金が判然としないから、資産管理会社と同じマンションに複数の企業があると・・・