ここから本文です

前澤氏個人に対するご意見、お考えは皆さん、それぞれお持ちですが、
それらのほとんどが正しいと思います。
それなので、大切なことは、こういった私利私欲を貪る反社会的な
経営者のいる企業では商品を一切購入しないことが大切です。

前澤氏は、社会に貢献、還元しないどころか、社員にすらも十分に還元しておりません。
また株主に対しても、還元しない方向であることは周知の事実です。
会社に利益が出ても、税金対策で、<プライベートジェットを買おう、内装も、エルエス仕様にオートクチュール
してしまおう、株主になんか余計に還元するものか!>と言わんばかりに会社のお金も浪費しています。
これでは、株価も騰がらず、配当も増えないことでしょう。
つまり株主の皆さんをも裏切っているのです。

こういった蛮行の積み重ねで得た前澤氏個人一人に集中して集まったお金が、
この心ない前澤社長個人の無駄で贅沢な買い物、私財や豪遊費にも、費やされているのです。
前澤氏は「1本100万円以下のワインは飲まない」と豪語すらしています。
社会にろくに還元もせず、1本数百万円のワインを飲み、一晩で500万円も飲食代に費やしているのです。
123億円もの化け物を描いたような絵画は、人をどれだけ幸せにするというのでしょうか?

企業家には、利益を社会に還元すべき社会的な、道義的な責任があります。
前澤氏をこれを蔑ろにして己の楽しみや快楽といった、自己の利益のみを追及しています。

皆さんが、こういった心ない経営者のいる企業で買い物をすると、この悪い行い、連鎖はいつもまでも止みません。
それどころが、<あなた自身も悪(彼のする蛮行)に加担している>ことになるのです。

今日から、どうか一切、此処、ZOZOTOWNでは買わないようにされて下さい。
そうやって今日から、皆で一丸となって不買運動を展開していきましょう。

<<< 今日から、心に貯金を!>>>