ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2019/01/19〜2019/01/21

最近歳のせいか寒さがメッキリ堪えて、、

今月はちょっとピンチだから、三月になったら
ヒートテックでも買ってみようかなぁ?

ここら辺の数字に1000種類分ちゃんと入っているか気になるし、、、


ROAの良さをゴマカす為に1000種類作っていないかもしれないし、、

(株)ZOZO【3092】 最近歳のせいか寒さがメッキリ堪えて、、  今月はちょっとピンチだから、三月になったら ヒートテックでも買ってみようかなぁ?  ここら辺の数字に1000種類分ちゃんと入っているか気になるし、、、   ROAの良さをゴマカす為に1000種類作っていないかもしれないし、、