投稿一覧に戻る (株)ZOZO【3092】の掲示板 2019/01/19〜2019/01/21 1485 きれいなジャイヤン 2019年1月21日 17:57 日経記事のARIGATOサービス見直しの対応は苦し紛れすぎやろ ブランド側もまあ一応取引先やし、本当はサービスに参加したくない旨をかなりオブラートに包んで抗議したんちゃうか? ZOZOはサービス止めたくないので、抗議の内容を都合のいいように精一杯傾けて出した対策がアレと…… この対応で「違う、そうじゃない」って思ってるブランドあるやろなー これに納得できないブランドはZOZO離れ加速か? にしても日経記事の写真、何であえて「ユナイテッドアローズ」で検索した結果の画像なんやろな もしかして、日経の味方して例のメールを流したのは…… 考え過ぎや😁 そう思う13 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 1493 gon***** 2019年1月21日 18:11 >>1485 ZOZO有難迷惑 そう思う10 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
きれいなジャイヤン 2019年1月21日 17:57
日経記事のARIGATOサービス見直しの対応は苦し紛れすぎやろ
ブランド側もまあ一応取引先やし、本当はサービスに参加したくない旨をかなりオブラートに包んで抗議したんちゃうか?
ZOZOはサービス止めたくないので、抗議の内容を都合のいいように精一杯傾けて出した対策がアレと……
この対応で「違う、そうじゃない」って思ってるブランドあるやろなー
これに納得できないブランドはZOZO離れ加速か?
にしても日経記事の写真、何であえて「ユナイテッドアローズ」で検索した結果の画像なんやろな
もしかして、日経の味方して例のメールを流したのは……
考え過ぎや😁