ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オーシャンシステム【3096】の掲示板 2015/04/08〜

>>142

現地の状況をお知らせいただきありがとうございます。
お店が繁盛していて、そこで働く店員さんが一生懸命働いているということ良いことです。
幹部と平社員の年収差が大きいとか、モチベーション下がるという過去スレもありましたが(汗) 近くに住んでいないと現場を見れないのが一番歯がゆいことでして(笑)

今年で設立40年、上場して10年ですね。
ずっと黒字で年々売上も伸びていますし経常利益も出していますし数字的には〇です。
今年か来年あたり増配も望めるかもしれません。株価の上下で稼ぐ人には向いていない銘柄でしょうが長期保有の私には良い感じですね(笑)主食のお米を貰うとしましょうかね( `ー´)ノ

(株)オーシャンシステム【3096】 現地の状況をお知らせいただきありがとうございます。 お店が繁盛していて、そこで働く店員さんが一生懸命働いているということ良いことです。 幹部と平社員の年収差が大きいとか、モチベーション下がるという過去スレもありましたが(汗) 近くに住んでいないと現場を見れないのが一番歯がゆいことでして(笑)  今年で設立40年、上場して10年ですね。 ずっと黒字で年々売上も伸びていますし経常利益も出していますし数字的には〇です。 今年か来年あたり増配も望めるかもしれません。株価の上下で稼ぐ人には向いていない銘柄でしょうが長期保有の私には良い感じですね(笑)主食のお米を貰うとしましょうかね( `ー´)ノ