ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三越伊勢丹ホールディングス【3099】の掲示板 2018/03/08〜2018/11/10

新顧客の獲得目指す 三越伊勢丹百貨店の出張販売
4月17日 WBS

三越伊勢丹デパ-トはきょう、東京渋谷にあるサイバーエージェントのオフィスで、婦人服・紳士服などの出張販売をはじめて行いました。借りた会議室内を店舗として使い、婦人服をはじめとしたプライベートブランドを並べたほか、百貨店ならではの強みとして「カラー診断」を提供。診断で、客の用途や好みに合わせ似合う・似合わないをアドバイスするといいます。きょう一日で、30人が商品を購入しました。三越伊勢丹ホールディングスは、不採算店舗の閉鎖や、人件費の削減など構造改革の真っ最中で、2018年3月期の連結純利益は前の年に比べて46%減少する見通しです。三越伊勢丹は、これまで店舗での販売が中心でしたが、企業幹部のコーディネートや服に関するセミナーを開催するなど、企業向け事業に力を入れ、新たな顧客の取り込みに動いています。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/newsl/post_153593

たった1日で30人が購入してくれたって、素晴らしい成果です。
法人営業をどんどん強化して、売上アップしてくださいね。
杉江俊彦社長(慶應大学卒)お願いします。