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*** 2018年3月13日 09:53
てめえ投稿やめろよw
うるさいから -
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*** 2018年3月13日 09:53
なんでここで反論しちゃいけないんだよハゲニートw
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*** 2018年3月13日 09:46
三越伊勢丹なんて、新宿や銀座など一部の都心店以外はもともとイオンみたいなものです。
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*** 2018年3月13日 09:44
相当、恨みを持ってそうだね。(笑)
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ここの組織を簡単に言うと、歩兵万人軍師一人で核兵器さえあれば、今で言うネットがあれば土俵に上がれると勘違いした間抜けで構成する北朝鮮の様。本気でやるなら技術者が足りないだろう。ならば今の現状で延長線上を反転させれば市場が見えるのになと思う。ネットに乗るには遅すぎる!リアルな世界からどうやれば面倒な事がなくなるか検証しなさい。表面を撫でてチョとでも引っかかればネットでもリアルでもクリックは減る。水の流れの如し。
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三越伊勢丹グループとイオングループがポイントプログラムに関する相互サービスを開始
百貨店店舗に両グループの「共同ATM」を設置した。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001411.000007505.html
これはマズイでしょ?
百貨店の高級感が無くなり、陳腐化する。
三越伊勢丹 = ボッタクリ版のイオン になってしまう。
ブランディングが下手すぎる。 -
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*** 2018年3月12日 09:25
人海戦術で出来ることなら、アウトソーシングしたほうがいいでしょうね。
決済も、そんなに不便ですかね? クレカとアップルペイで不満はないですけどね。
ちなみに本当のお得意さんには、担当がついているはずなので、いつでも宅配すると思いますよ。 -
ただ目の前の雑用に追われ、気が付けば50を超えてしまった。年収は500万で悪くない。50年間を振り返ってみても何をやってきたのか思い出せない。ただ、名刺を出せばちやほやしてくれたこともあった・・・。
そこで腐って権利ばかり主張している暇があるのなら最後になにか始めようよ。会社は雑草になり果てた君らを引っこ抜いて更地にしたいんだ。君がタンポポでもまわりが全部タンポポなら価値はないんだ。
なんでもいい。例えば、君らも使っているネット通販だが、なんで使う?便利だからだ。朝でも夜でも気が付けばクリック一つで持ってきてくれる。片方では出かけたいという需要もある。
三越伊勢丹へ出かける→どこの売り場でも何かをかざすだけで簡単に決済できる→手ぶらで映画や劇場へ→食事→帰宅するころに商品がうやうやしく自宅に届く。
ここで決済の方法だが、そうとう工夫する余地がある。私なら指紋認証のような仕組みを作る。
顧客の高級車を洗車しろともマッサージルームを作れとももはやいわないが三越伊勢丹専用宅配という人海戦術ならできるんじゃないか?
三越伊勢丹の復活は日本の復活ともいえる。なんとかニンジン振る前に自己改革していただきたい。君の一歩から会社が変わるかもしれない。
残された武器は人海戦術だ。目の前の荷物をお届けしよう!やれそうなことは何でもやろう!売り場で笑っているだけが仕事じゃない!
以上長々と失礼しました。 -
こうやってみると、日本以外の好景気が恨めしいね。失われた20年の重みを感じる。逆風のなかでは何をやってもうまくいかない典型。日本が沈むなかなんとか華やいだイメージを保とうと必死だったんだなと思う。片方ではゾゾタウンの様に別の切り口から成功した事実。逆風に立ち向かう千人の兵士より逆風に乗った一人の策士が勝利した。感慨深いな。
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三越伊勢丹とClub21が組むわけ 2013/11/07
http://www.apalog.com/yamanaka/archive/849
大西洋はバブル時代の感覚が抜けておらず、
「ブランド物を並べていれば売れる」と思い込んで、輸入・販売業務に手をだした。
世界中の百貨店が斜陽になっている状況に目を背けた。
一旦、自己否定しないと、展望は開けない。 -
2018/3/10 (SAT) WWD
三越伊勢丹ホールディングス傘下で欧米ブランドの輸入・販売業務を行ってきた『クラブ21ジャパン』(伊藤恵・社長)が事業撤退する。「アレキサンダー ワン(ALEXANDER WANG)」は三喜商事、「ラグ & ボーン(RAG & BONE)」はイーストランドが輸入・販売および販売代行を行う。「プロエンザ スクーラー(PROENZA SCHOULER)」はブルーベル・ジャパンが販売代行を、「ポーツ 1961(PORTS 1961)」や「クラウディア リー(CLAUDIA LI)」などを手掛けるメゾン・ディセットが卸事業を行う。「マルベリー(MULBERRY)」はオンワードホールディングスの子会社であるオンワードグローバルファッションがマルベリー グループ(Mulberry Group plc)と17年12月4日、折半出資で合弁会社マルベリージャパンを設立。「ブラック バレット(BLACK BARRETT)」は17年3月に本国との契約を終了した。
三喜商事は「アレキサンダー ワン」の小売りを18年春夏から、卸事業を18-19年秋冬からスタートする。東京・青山とギンザ シックスの旗艦店と直営4店舗、アウトレット1店舗の店舗運営は継続し新規出店も計画する。
クラブ21ジャパンは11年6月に三越伊勢丹ホールディングスが設立。初年度から17年3月期まで最終赤字が続いていた。クラブ21ジャパンの事業撤退は17年4月に就任した杉江俊彦・社長が進める構造改革の一環とみられる。同ホールディングスは17年11月、「アナ スイ(ANNA SUI)」「ケイタマルヤマ(KEITA MARUYAMA)」を運営するマミーナを3月末で事業終了し清算手続きに入ると発表している。
三越伊勢丹ホールディングスの広報に事業撤退について尋ねたが「現段階でのコメントは出せない」としている。
https://www.wwdjapan.com/577475
伊勢丹百貨店グル-プのクラブ21ジャパンが事業撤退のようです。
大西洋前社長時代(麻布高校・慶応大学卒)の負の遺産処理が、着々と進んでるようで、杉江俊彦社長(慶応大学商学部卒)の経営手腕とともに、株価も評価されてほしいです。 -
カーダシアン姉妹はインフルエンサーで、数千万人のフォロワーがいる。
日本ならではの刺激的なスポットでないとイケナイ。
カーダシアン姉妹は服や香水をネット主体で販売しているのに、
退屈な百貨店に行ったらイメージダウンでしょ?
そもそも置いてあるアパレル製品の殆どは、中国か東南アジア製。
わざわざ英語が話せない日本の百貨店に行って、ボッタクリ価格で買う必要があるの? -
SUPUR 2018.02.28
キム・カーダシアン3姉妹、来日!
出産を控える末娘クロエとのガールズトリップを満喫中
現在妊娠8カ月の末娘クロエを含む、カーダシアン家の3姉妹が来日!
コートニー、キム、クロエの3人はSNSで、東京を満喫する様子を続々と公開。
2018年2月26日、羽田空港に到着した場面をキャッチされた3人。
https://spur.hpplus.jp/culture/celebritynews/201802/28/JCRzQFY/
超セレブモデル、Super StarのKim Kardashian Westが、「カーダシアン家のお騒がせ セレブライフ」の撮影のため来日してたようです。
彼女らのInstagram や Twitter では、原宿、キデイランド、竹下通り、浅草の浅草寺、道玄坂、西麻布の権八(グローバルダイニング 7625)、京都などが、登場してます。
残念ながら、伊勢丹百貨店新宿本店でのお買い物の様子は、今のところアップされてないです。
杉江俊彦社長とKIM KARDASHIANとのツ-ショット見たかったです。
キムのインスタにアップされれば、世界中から観光客が新宿伊勢丹を訪れてくれ、売上アップに直結するでしょう。
次回来日時には、必ずコラボして欲しいですね。 -
静岡伊勢丹、高速SA・PAの小型2店を閉店
2018/3/9 日本経済新聞
静岡伊勢丹(静岡市)は、県内に4店あるサテライトショップのうち、高速道路のサービスエリア(SA)とパーキングエリア(PA)にある「エムアイプラザ」2店を閉店する。東名高速富士川SAの「エムアイプラザ富士川」(富士市)を2月に閉めたのに続き、3月18日に新東名高速清水PAの「同清水」(静岡市)を閉店する。
2014年に富士川店、翌15年に清水店を出店した。SA・PAから立ち寄れる気軽さと、伊勢丹の…
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27870710Y8A300C1L61000/
三越伊勢丹百貨店前社長の大西洋(慶応大学卒)さん時代の負の遺産処理です。
杉江俊彦社長(慶応大学卒)が悪いわけでないですね。 -
今期の決算は上方修正している
次の四季報では、いい数字が出ているはず
機関も充分空売りして、腹満杯
これ以上空売りしても、底値に近く、買戻しがたいへん
機関もこれからは、買戻しを考えるのでは?
優待もあることだし、今はお買い得では? -
伊勢丹が “タグの見えない服” でブランドを育成へ
https://www.wwdjapan.com/575223
「お客さまが、洋服のデザインを見て手に取った時、ブランド名が分からないことで何かを感じ、考える時間が生まれると思う。そこから、販売スタッフに話を聞き、スタッフはブランド名だけではなく、そのブランドのストーリー、デザインに込められた思いも伝える。それによって服やブランドのファンになってもらい、コレクションの顧客になってほしい」と、実店舗だからこそできる価値を強調する。ターゲットは、「境界線のない、洋服の概念を超えた新しいスタイルを追求する高感度な女性」という。
タグを隠せば売れるらしい・・・いちいち店員に聞くのは面倒だよね?
高感度な女性が「落ち目の百貨店」に来るというのも変な話。
実際来店してるのは高齢者ばかり。
大西洋のときに、買い取りを始めて大失敗してるのに、また似たような事をやる訳。
本当に拘るのならコーディネーターを付けて、オーダーメイドの一点物で勝負すべき。 -
ここのホルダーが安物買いを嫌がってるのは終わってるな。
近所のスーパーの200円のサンマと、
伊勢丹の1000円超えのサンマを食べ比べてみよ。
自分の食ってたサンマはなんだったのかと思うぞ。 -
2018/03/08に作成された(株)三越伊勢丹ホールディングスについて話し合うスレッドです。
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『(株)三越伊勢丹ホールディングス 2017/10/23〜2018/03/07』
https://textream.yahoo.co.jp/message/1003099/3099/9
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W.D.ギャン 強く買いたい 2018年3月13日 10:11
老舗百貨店とAEON提携ですか!
困ったもんだな!
老舗の格が下がるな。