ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三越伊勢丹ホールディングス【3099】の掲示板 2017/05/12〜2017/10/22

三越伊勢丹ホ-ルディングス、大西洋社長 突然のクビのワケ(前)
http://www.data-max.co.jp/290609_ks01/

5月末にローソン会長を退任した玉塚元一氏(54)は、6月27日、IT企業、東証1部上場の
ハーツユナイテッドグループの社長に就任するとのこと。 

気になるのは、6月21日の株主総会で取締役を退任する大西洋氏のその後のこと。
7月になったら、アパレルへの参入が噂されてる「ニトリ」入りするなんていう発表がされたりして? 

天才経営者と言われ、伊勢丹の歴史に残る売上を記録した大西氏のことですから、
どの企業も黙って見てるわけないでしょう。
株主としては、大西氏の今後の活躍が、伊勢丹百貨店にマイナスの影響を及ぼさないことを祈るしかないです。

(株)三越伊勢丹ホールディングス【3099】 三越伊勢丹ホ-ルディングス、大西洋社長 突然のクビのワケ(前) http://www.data-max.co.jp/290609_ks01/  5月末にローソン会長を退任した玉塚元一氏(54)は、6月27日、IT企業、東証1部上場の ハーツユナイテッドグループの社長に就任するとのこと。   気になるのは、6月21日の株主総会で取締役を退任する大西洋氏のその後のこと。 7月になったら、アパレルへの参入が噂されてる「ニトリ」入りするなんていう発表がされたりして?   天才経営者と言われ、伊勢丹の歴史に残る売上を記録した大西氏のことですから、 どの企業も黙って見てるわけないでしょう。 株主としては、大西氏の今後の活躍が、伊勢丹百貨店にマイナスの影響を及ぼさないことを祈るしかないです。