ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日清紡ホールディングス(株)【3105】の掲示板 2015/04/29〜2017/09/13

忍耐キレそうな時はタカタの掲示板へ遊びに行くといいよ。
幸福感と安堵感を満喫できます。
株はファンダメンタルズな部分だけではなく人の複雑な思惑がグチョグチョに絡んで株価が形成されていきます。

投資家の金言 「自分だけを信じよ」 ジム・ロジャーズ氏

投資で成功するには「自分自身で調べて考え、確信できる答えをみつけることが必要だ」と説く。自らが決断して行動するほうが他人の考えに流されて動くよりもうまくいくという。今回のインタビューでは「世界で広がりつつある保護主義を警戒すべきだ」「トランプ米次期大統領の誕生で対米関係が改善するロシア市場は有望だ」と持論を述べつつも、「私の言うことを信じるな、新聞も信じるな、自分が調べたことだけを信じろ」とメッセージを送っていた。

Σ(・∩・;)ボクハ シンジテー

  • >>576


    >忍耐キレそうな時はタカタの掲示板へ遊びに行くといいよ。
    >幸福感と安堵感を満喫できます。
    >株はファンダメンタルズな部分だけではなく人の複雑な思惑がグチョグチョに絡んで株価が形成されていきます。
    >
    >投資家の金言 「自分だけを信じよ」 ジム・ロジャーズ氏
    >
    >投資で成功するには「自分自身で調べて考え、確信できる答えをみつけることが必要だ」と説く。自らが決断して行動するほうが他人の考えに流されて動くよりもうまくいくという。今回のインタビューでは「世界で広がりつつある保護主義を警戒すべきだ」「トランプ米次期大統領の誕生で対米関係が改善するロシア市場は有望だ」と持論を述べつつも、「私の言うことを信じるな、新聞も信じるな、自分が調べたことだけを信じろ」とメッセージを送っていた。


    >
    >Σ(・∩・;)ボクハ シンジテー


    自分の考えのみで他人の意見は聞かない

    全くその通りだと思う

    同感です