ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マーチャント・バンカーズ(株)【3121】の掲示板 2017/03/23〜2017/05/25

144

*** 強く買いたい 2017年3月24日 15:56

>>139

リミックスきましたね
ビットコイン関連でマーチャント月曜からスターとかな^^

週末ですからちょっと余談を

前週、今週はマザーズ指数が下落したり各銘柄が急落しました

それらでイライラしたかのような八つ当り投稿が多数いろいろな掲示板でありました

投資は全て自己責任ですよ
それも理解をしないで文句ばかり垂れて他者のせいにしている方はどうぞ退場してください

珍しく言わせていただきますが、当方は株をはじめた当初はなけなしのお金からはじめました
そこから掛け持ちで一日、二時間、三時間睡眠で働いて疲労で肝臓を壊して血尿が出て貯めた種銭で専業になりました

パソコン、スマホでカチカチ打ちながら文句ばかり垂れてる人間とは根性も志が違います

とっくにある程度に位置にいきましたよ
自慢話や自尊心ではない
あまりに機関も最近は力任せに先物も相場も動かし過ぎ
外資も個人さんをバカにしすぎ

だったら俺が少しでもバラして変えてやろうと思ってます

、、なんちゃって

いやいや常談まじえますが本気ですよ


ではでは🎵