ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フーマイスターエレクトロニクス【3165】の掲示板 2016/03/28〜

>>262

嘘を書くなら、脳ミソに汗を掻け、、、、という事で一応の情報として

2017年09月27日ITmedia JDIが4辺狭額縁の「FULL ACTIVE」ディスプレイを披露 18:9のニーズが増えている理由は?
FULL ACTIVEは主にスマートフォンへの利用を想定したもので、、、、将来的にはスマートフォンだけでなく、車のバックミラー、2 in 1ノートPC、VR/AR対応のヘッドマウントディスプレイなどにも搭載されるとJDIはみている。
現在、7~8社のスマートフォンメーカーがFULL ACTIVEディスプレイの採用に向けて動いているそうで、国内メーカーも含まれるとのこと。永岡氏は「2017年4Q~2018年1Qにかけて、FULL ACTIVEディスプレイを搭載したスマートフォンが出てくる」との見通しを示した。現在、7~8社のスマートフォンメーカーがFULL ACTIVEディスプレイの採用に向けて動いているそうで、国内メーカーも含まれるとのこと。永岡氏は「2017年4Q~2018年1Qにかけて、FULL ACTIVEディスプレイを搭載したスマートフォンが出てくる」との見通しを示した。
-------------------------------------
為替の件は有報に明記されてますけど、↑の影響とかルネサス関連の自動車関係の見通しを確認した方が良いかなと、、、
変なのが株価操作してるから、ホルダーさんも負けんと、がんばって下さい。