ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】の掲示板 2018/02/01〜2018/08/16

>>279

>基本個人取引のPTSなんてあてになるのかよ。
>ここは最近まで枯れていたのだから、昨日今日で中途半端に煽ってもホルダー少ないからどうにもならないだろ。
明日どうなるかなんて市場が決める事だし。

これはお前が1/31大引け後に書いたこと。
それからブラックマンデーの再来かという相場を経て、一時3000円割れした株が、決算と思惑含め上振れかもしれないが4000円を超えた。
当時から枯れてる、板が薄い、とか売り煽りを書き込んでるけど、結果33%上になった。

複数アカウント持ってそうな書き込み頻度だけど、いきなり「枯れてる」3182に降ってきて、お前は一体何がしたいのだろう?

複アカ使って「枯れてる」掲示板で、売り煽りしてる時点で、おかしな動きだよ。
レカムが一時500%を記録して、「枯れて」た掲示板が盛り上がってるように、
また、宇部興産が不祥事で、「枯れて」た掲示板が盛り上がってたように、
大きな値動きが期待できる銘柄が、「閑散」を物ともせずに盛り上がる。

他方、確かに3182の掲示板はまだ盛り上がりに欠けるだろう。
それでも、お前の言うことに逆行して「高値圏」であり続けてるのは事実。
お前や、その他の売り煽り達による投稿回数の増加が、ホルダー達の福音になる日も近いだろう。