ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ネクステージ【3186】の掲示板 2018/08/31〜2018/11/02

>>142

> 中古車屋なんてもんは所詮クソほど安い鉄くずを客に高値で売り付けて儲けまくる汚い商売
>
> いくら店を綺麗にして意識高いこと言っても、その辺の怪しい中古車となんら変わらん
>
> そんな汚い銭稼ぎにしか頭が無くプライドも無い経営陣なんだから俺らがどうなったって構いやしないんだわな

💩だな
怪しい中古車屋と変わらんけど、店は綺麗な方が良いだろ💩

株主軽視はもともと中古車屋のおやじが、少し先見の目があったから、成りあがったんだから、資質からしたらそんなもんだろ💩
成りあがり方に必要だった上場や増資などでの資金集めなどに成功したんだから、経営のやり方としてはなかなかだったのかもな。

あがると思えば買う。鉄クズ売ってるとしてもなwww
500くらいになったら自分は買うよ
価値がないって思えば、売りたいなら売ればいいけどな💩