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富士経済(東京都中央区、清口正夫社長、03・3664・5811)は、国内の住宅ビジネスの傾向を調査した。今後の成長が見込まれるのは、不動産仲介とリフォーム・フルリノベーションをセットで行う「買い取り再販住宅市場」。2020年度の同市場は、17年度比45・7%増の3万5700戸を予測する。
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UBS AGが毎日2万株以上空売りして、6/6も売って、337,600株まで空売り積み増ししている。6/1分の東証公表の売り残も89,500株まで増加している。信用買い残も1,053,700株もあるが、USB AGの売り残と東証公表の売り残合わせると約43万株。買い残/売り残倍率=約2.4倍
売り方も、2日間のじり高で徐々に苦しくなってくると、どこかで買い戻ししないとですね。
最近、下の板は厚めけど、上の板は薄いので、はやく買い戻さないと、、、飛んじゃうかも。。 -
あれ!?熱烈投稿の人、どっか行っちゃいましたねー。。。。。
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331円に窓・・ありますか?
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331円の窓を埋めてから
でしょうね♪♪♪
上値は相当重いですね -
投資の規模が拡大してんのに
売上が微増で利益率低下だと
こんなもんだろうな。 -
売り上げが伸びてるのが
成長してる証拠 -
ECサイトでなくコーポレートサイトでの情報発信ばかりに熱心なあたりに「メーカーでありたい」という思惑が透けて見えます。しかし、それは「自ら消費者に売る力が無い」ことの裏返しのように感じます。昨今ではDtoCと表現される「自ら創り、自ら売る力を持つ」会社の台頭が囁かれますが、ECサイトやカタログなどを見るに、この会社からは「売る力」が消失しつつあるように感じます。「創れるが、売れない」となると社長の個人技か経営陣のコネかでBtoBの土俵に持ってくるしかないのに、(少なくとも日本では)ワンプライス戦略が邪魔をしてしまう。残る手段はPRに金をかけてブランディングを行う、、、くらいだがPR会社にカモられたのかと思うような普通のPRばかりだし、刈り取りまで設計されていないからやりっぱなし(に見える)。誰かが空振りと表現してましたが「刈り取れないから売り上げで返ってこない」と私は解釈しました。
「人増やしすぎ」「新商品出しすぎ」「海外含めアピールしすぎ」と、過ぎる投資の行く末は今期末に事実上の赤字、みたいな話になるのではと予想します。事実上と書いたのは金融資産を売却したりの金策でなんとか黒字の演出くらいはしてきそう、という意味です。 -
熱烈投稿8人目誕生。。。
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熱烈投稿するなら、もっと変遷を学ぶべき。
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連続して熱い投稿する人たまに出現するけどみんなフェードアウトして行くんだよねー。過去7人位いました。現在全く見かけません。。。。
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信用買い残どこまで増えるやん。
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メディア戦略空振り…
上っ面のことだけやっても実が伴ってなければ売り上げは上がらないでしょう。 -
ショールームも客が減ったね
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*** 2018年6月1日 23:29
何なの いったい? モーサテ 罪深し
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動かないな、人気がないんだろうなぁ
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サンワカンパニーは、第57回「ミラノサローネ国際家具見本市」にて開催されたキッチンの見本市「エウロクチーナ」に出展し、最も優れた出展企業を表彰する第3回「ミラノサローネ国際家具見本市アワード」を受賞しました。また同賞の受賞は日本企業初という快挙となります。
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イタリア博でモーサテ2,000社からの注文現地生産依頼も含めて、のニュース記憶あるけど違ったかな? -
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toki 強く買いたい 2018年5月30日 11:13
買いだな。仕込み場
読み込みエラーが発生しました
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tamtam 2018年6月11日 11:13
ttps://newswitch.jp/p/13249