新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三栄建築設計【3228】の掲示板 2015/04/29〜2017/05/26

「通期業績に対する売上高と経常利益の進捗率は、11.9%、9.7%
普通は、1Qで通期の25%だから、進捗率は悪いと心配になる。
4月初旬(前期は4月11日)に発表される2Q決算を期待しよう。
--------------------

◎修正理由
不動産販売事業において、所有不動産の売却が3Q以降に期づれ
戸建分譲・アパート分譲に工事完成の遅れ発生

期づれであり、通期の業績見込みに変更なしとのこと。
詳細な物件の記載があり、会社の正式IR開示であるので、信用するしかない。
会社の奮闘に期待する。

発表される2Q決算を期待しよう。
会社の正式IR開示であるので、信用するしかない。
会社の奮闘に期待する。」     ってか!Legendary_Heringさんよ!


 じいさん!  いい加減にだまってろよ!
あんたが他所でなんぼでもヤフーのポートフォーリオを10個作成しただの
昨年は、ハワイでゴルフ三昧、台湾、ドイツ・スイス・イタリア・オーストリアのヨーロッパ旅行、Canadian Rockyでのハイキング。
勿論、費用は全て株式投資で得た利益。だの  いいから

俺はレンタカーは乗らないし、
あんたが、つまらん自慢話しや、会社の奮闘に期待する。信用するしかないとか

ここにそんな能書き言ってから見てみろ!
下方修正、下方修正、下方修正!   三栄ファンからしたらな、あんたに信用するしかねーだとか
期待するだの 大きなお世話だろ。少なくとも下方修正って聞いてここに来ている人はいい気持ちはしてないんだよ~。
あんたが能書き言って期待すりゃって言えば下方修正だわ。

もうあんたの分析屁理屈は良いから!本当に良いから、
ニチモウやワコム得意の160社で言ってなよ(笑)
そこなら、そーかそーかって喜ばれるかも(笑)

自分で書き込んで、「そう思うを」連打!そして又そう思わないを連打! 
 子供みたいな奴だな!もうやめときなよ!