ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)プロパスト【3236】の掲示板 2016/07/14〜2016/07/28

IR出てるわけでもないのに終値で4.88%上げは立派でしょ、オマケに昨日は30円上げてることだし。
でも、昨日・今日の激しい動きで多くの人は「バズーカ砲の本命はプロパスト」と認識してもらえたことが大きい。
丁半博打だから外れるとイタいけど、元の踏み台がここまで上がってくれるとその傷も浅くて済む。逆に発砲されたらはるか↑を目指すことになる。
私は今日のような動きをしてもヘタクソだからIN・OUTのタイミングをうまくつかむことができないから博打に賭けるが、
デイトレにとってもプロパストは監視しておくべき銘柄だと思った人も多いのでは?
今日はそれだけで満足ですわ。