新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イントランス【3237】の掲示板 2017/10/13〜2018/01/11

  • >>305

    買う買う詐欺を私見って言葉にするんじゃねえよ。
    ◯◯円になったら買います(それほど安いって意味の私見)ってことに気付いてるから、お前のその言葉は偽物ってことに突っ込んでるんだろ?

    投資理論に天と地の差がある俺がお前らのような買い煽りなんか参考にして失敗するわけがないだろハゲ。
    初心者騙しをするから俺はお前らのようなゴミ買い煽りが嫌いなんだよ。
    本当にあったま悪いな。
    まあ、今までの発言を好意的に信じたとして、200円以下で仕入れて上がって下がってほぼ買い値ザマァw

    ところでここより割高株見つかったー?
    わざと数銘柄は見つかる質問してんだぜ?
    他の奴でも横入りして答えたっていいぜ。