ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サムティ(株)【3244】の掲示板 2017/11/01〜2018/04/18

>>778

おい!お前何度もい言わせんな!

時間帯によっては!!ってわし言わんかったか!??
じゃあお前チェックインから朝の5時ぐらいまでネットをがっつりやって
確かめたか!?
ネットが繋がらん時間帯があんねん!
お前がヤフーニュース見るためにちょっと明けただけでページでつながるって
だから普通に使える!って安易な判断書き込まんでええぞ!

お前ら無知な有権者はそんだけ考える力がないからいつも自民党に騙されるねん!!!!!

  • >>779

    あはは!あなた、おもしろい人ですね。

    >チェックインから朝の5時ぐらいまでネットをがっつりやって確かめたか!?
    私は旅行で東京に行ったから、ホテル利用は宿泊が目的です。Wi-Fiは必要に応じて使うものですから。貴方のように5時くらいまでがっつりネットするのが目的ではありません。ホテルの利用目的って普通はそうではありませんか?
    貴方も、チェックインから朝の5時ぐらいまでネットをがっつりするより、せっかく無料で泊まらせてもらってるんですから、旅の疲れをとって、ゆっくりされたらよろしいかと思いますよ。次の日の観光や移動がしんどいですよ。

    で、Wi-Fiに不都合があればその時に従業員の方に対応してもらったら何も問題ないですよね、ちゃんと申告しましたか?そこを私は聞いてるのです。

    >自民党に騙されるねん!!!!!
    サムティとWi-Fiに何の関係があるのでしょうか?

    >お前ら お前が
    見ず知らずの人に「お前」というのは、社会人として常識がないですよね、真摯に反省してください。

    「可愛さ余って憎さ百倍」「嫌よ嫌よも好きのうち」「愛の反対は無関心」どうやらあなたは無関心ではないようですから、サムティのことがとても気になる方とお見受けいたします。

    まぁ、いろいろ書きましたが、ロッチ ドッキリマンチョコさん、一緒にサムティを応援しましょう!
    上がるといいですね!