ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディア・ライフ【3245】の掲示板 2018/11/11〜2019/02/12

>>149

他人の投稿見ないで判断して勝手にすればいいのは ご指摘のとおり。
なら、わざわざ 俺の投稿に意見書かなくてもいいぜ。

単に自分が 俺の投稿が気に入らなかっただけなのに 周りくどくていやみたらしいとか
書かなくても いいんだよ。自分で書いているとおりだ。

で、なんで 自分でわかっているのを しているのか。

1.更年期でいらいら
2.老人性で 前頭葉が機能低下して 怒りのコントロールができなくなった
3.損して やつあたり

 ここで損しているのか
 他で損しているのか
 まさか千趣会でどつぼに嵌っているのか
 知らないが 呼んでもいないし 当人同士はすでに決着しているのに
 
 横からしゃしゃり出て 絡んでくるな。


粘着するなよ。