新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディア・ライフ【3245】の掲示板 2016/09/10〜2017/09/26

  • >>10


    久々にIRキターと思ったらまたアホーがいるよ。(´・ω・`)ショボーン
    嘘うんぬんで片付くならここも上がってないわな。
    自分が来てから上昇してるのは事実だというのに・・・。
    てかいつもそういうの出るけど、実際にそんな規模で買ってたら仕手でアウトでしょ。
    ニコニコはそんな必要もなく勝ってるからいまも投稿してるわけ。

    一時期、ベクターの釣り上げで逮捕された案件を自分のせいにされたからねー。
    「だからあんなにいつも上がってたのか」みたいに言ってたし。
    アホーはその時点で 買い上げするくらいお金は持ってる という前提になってるになんとも。
    まあ書き込み始めたら案の定で逃亡したけど。しょーもな。
    投資の際には銘柄ごとの出来高に合わせてるにすぎない。
    そういうのを考えなくていいのは先物と為替だけって言ってるのに。
    前から言ってるよ。

    それは平均取得単価が急上昇するし、仕手に該当だから市場のルールは守ろうってね。
    リスクに見合うと思うのあれが?

    底辺投資家(主に「主婦5年目」)は本当にアホーですね。┐(´д`)┌ヤレヤレ