ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エー・ディー・ワークス【3250】の掲示板 2016/04/27〜2016/08/26

皆さまこんばんわ。。。
ごく普通の会社員してるとザラバを見てられない日もあり、
夜中に株式関係の確認作業を行いますが・・・朝起きるのはメンドウになります。。。

誰かが<EDワークス>とイジっておりましたが、昨日の発表内容を考えたら値動・出来高
ともに不感症というか、まさに病的に不人気というか注目されていないというか・・・
株価の%としては立派な下げですが、44円の買いが全体相場軟調につられ43円一本ってな
ところでしょう。掲示板は若干の盛り上がりですが、新規のお客さんは少ないようで。。。

私の書き込みは自分の考え・相場感を書くことで自分自身の考えを整理してる部分もあるので、
人様に見てもらう価値もないんでしょうが、まぁ人に読まれるかもと考えると深く考えるので・・・
優しく流してもらええれば幸いです。

しかし経営陣に対する批判はかなり手厳しいですね。。。
まぁ紙切れ刷って(今は株券ないですけどね)お金集めるんだから、そりゃ優秀ですよ。
(無論、株主としてはイヤミですけど、株主じゃなかったらお主も悪党よのうで許すかもね)
<本来あるべき株式投資>をされてる方の失望・悲観は痛いほどに理解します。
<丁半ばくち的株式投機>をされている方はいい日も悪い日もありますよ。

ここに関しては私は半分丁半ばくち的な感覚比率が高いんですが、あまりに動かないので
私も不感症になっております。損切ラインまで下がらず・利確ラインにも届かず。。。
まぁしばらく放置・・・でしょうか。

掲示板の投稿は私の投稿も含めほぼ投資の役には立ちませんが、まぁおもしろいですね。
的を得た投稿も誹謗中傷も間違った情報も、同列に並びますから。。。。

では皆様に明日も幸ありますよう。