ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エー・ディー・ワークス【3250】の掲示板 2016/04/27〜2016/08/26

わたし<おまけ>につられて優待銘柄中心にそこそこの銘柄数
保有してますが・・・どうしようもなく動かない銘柄もあるわけで。
(そもそも優待と配当が目的なので動くことは期待してないのですが)

今第一屋製パンから送られてきたレーズン入りの菓子を食べてましたが、
(まぁぼちぼちおいしいですが、自分でお金出しては買わないかも・・・)
無配のダラダラ下げ続けの株でも<ポケモンパン>のおかげで便乗高。
(まぁ豊田通商が支援している以外、なんの取り柄もない会社でポケモンブームで
パンがバカ売れするとも思えませんが・・・)

アベノミクスにも乗り遅れウンともスンとも上昇しなかったタカラトミーも
何年かミニカーもらってたら、これまた<ポケモン>連想でストップ高・・・

売る気もないので画面眺めてるだけなんですけどね。。。
(持ってる株数もしれてるのでまぁ・・・)

ふとしたご縁でここも持ってますがのんびり眺めておきますよ。
(優待もなく高配当でもないのになぜか買っております)
ここを保有していることを忘れそうになってましたが、たぶん忘れた頃に
あがるんでしょう・・・

ポケモン・・・関連不動産なんてないですわな・・・

では皆様に明日も幸ありますよう。。。