新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エー・ディー・ワークス【3250】の掲示板 2017/02/01〜2017/05/19

444

cho***** 強く買いたい 2017年4月2日 04:13

久々に覗いてみれば微笑ましいほどに
売り売りですな。。。

出来高がないので・・・
新規の売りが入っているというより
買い手不在で下向きにゴロゴロ回転しているだけにしか見えませんが。。。
まぁしばらく前は上にゴロゴロ回転してたんでこんな株価でも
チャート・トレンドは適用できるでしょうね。。。
お金のある方是非、上にゴロゴロできるよう転換させてくださいませ。。。

相変わらず安定の株価で
心置きなく放置できるのはまぁ・・・よい?んでしょうか。
数ヶ月株式口座放置してましたが、あと数週間で本格的に
トレード復帰できそうではありますが。。。

売りコメントが多いので無責任に<強く買いたい>を。。。
上がれば下がる・下がれば上がる。
夜明け前が一番暗いのですよ。。。

あさくまの食事券が欲しくてテンポスバスターズ1000株
買おうと思ったが・・・チャートを見てさすがに見送り・・・
権利落ち後に考えるとしましょう。。。

では皆様に明日も幸ありますよう。。。