ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エー・ディー・ワークス【3250】の掲示板 2017/05/20〜2017/07/12

相変わらず忙しく株の世界に
本気で戻れない状態が続き放置状態ですが・・・

優待大好きな私としては驚きの発表でしたが
まぁ・・・記念配当に続く第二弾としては
評価してもいいんじゃないかと。
優待マニア・コレクターの集客にはもってこいですので。
第三弾はあるんですかね・・・地ならしは進んでいる感じなので
あとは本気度があるか否か・・・なにでED気味なので
今回も期待せずに。

まさか配当利回10%だと思って買うひともいないんでしょうが・・・
買ってもらえる分にはありがたいんですが・・・さすがに。。。
証券会社の表示も意地悪ですね、無論どこかに注意書きがあるんでしょうけど。
誰か説明してあげてください(苦笑)

では皆様によい週末でありますよう。。。