ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エー・ディー・ワークス【3250】の掲示板 2017/08/02〜2017/08/09

>>1045

ロンちゃん~~~ 超~~~おひさ~~~
食っちゃ寝してたら~~ 体重が・・・・・・・・・・・・うぎゃーーーーーーーぁぁぁぁぁぁぁあああああああ
70キロオーバーになっちゃった・・・・・・涙目・・・ 現在72キロ台にインしちゃった ・・号泣・・・

前よりは良くなったよ 少しずつだけど 回復にむかってるよ~~~
寝て暇だから アニメオタクにも挑戦中~~~(笑) 
チョコチョコ相場見てるよ~~~(笑) 相場中毒患者でもあるからwwwww( ´艸`)(笑)

ロンちゃん~~~相場ファイト!! まったねぇ~~~
返信ありがとうね~~~~~

(株)エー・ディー・ワークス【3250】 ロンちゃん~~~ 超~~~おひさ~~~ 食っちゃ寝してたら~~ 体重が・・・・・・・・・・・・うぎゃーーーーーーーぁぁぁぁぁぁぁあああああああ 70キロオーバーになっちゃった・・・・・・涙目・・・ 現在72キロ台にインしちゃった ・・号泣・・・  前よりは良くなったよ 少しずつだけど 回復にむかってるよ~~~ 寝て暇だから アニメオタクにも挑戦中~~~(笑)  チョコチョコ相場見てるよ~~~(笑) 相場中毒患者でもあるからwwwww( ´艸`)(笑)  ロンちゃん~~~相場ファイト!! まったねぇ~~~ 返信ありがとうね~~~~~