新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エー・ディー・ワークス【3250】の掲示板 2018/07/14〜2019/01/08

>>842

 皆さん、本当にEDINET見てるのでしょうか。
マイルストーンの持つ新株予約権5,300万株が11月26日現在3,475万株に減っています。つまり2000万株弱を3カ月でワークスから新株を受け取り、それを市中に何回も分けて売ってるのです。
 29日は朝一大量に市中に売りつけて、その分ワークスから当日新株を補充してるはずです。

 EDINETでは、60日間のマイルがどう動いたか出ていますので、ぜひ閲覧願います。まあ凄いことやってますよ。
 桑原、桑原の株だと私は思ってます。好IRを出せば、マイルが即市中で売って、その分ワークスから新株を貰うってことです?

 因みに、私の持ち株はゼロです。ただ1回目のライツから3回目までこの株触っています。そしてさらに昔のことまで調べたこともあります。
 マイルとワークスはずぶずぶの関係です。ワークスは自力で増資ができなかった時代、マイルに新株予約権を発行して、資金繰りに四苦八苦していました。割り当てたら、株価が不振で、ワークスはマイルにお金を返して取りやめたこともあると思います。<記憶>

 ライツ解禁になって、味を占めて、3回も皆さんから金を集めて、資本勘定充実させました。皆さんから集めた金で倒産の危機はないと思いますが、資金は寝るということになるかと思います。株価は需給ですのでどうなるかは分かりませんが、、、、。真剣に考える必要があると思いますよ。

 配当は35銭、株数じゃぶじゃぶ、株価は東証指導の1単位5万円以上よりはるかに下です。