新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

地主(株)【3252】の掲示板 2017/05/12〜2019/04/14

>>604

日本商業開発の商売の基本
「JINUSHIビジネス」 に当たると思います。

https://www.ncd-jp.com/meister/company/index.html

JINUSHIビジネスとは
定期借地権制度では、あらかじめ決めた年数が経過すれば貸した土地は必ず所有者に返還されることを定めています。当社は、その事業用借地権を利用して「土地を買ってその土地だけを貸す」不動産投資手法を、JINUSHIビジネスと名付けました。建物の建設・所有はテナント負担であるため、保守・修繕・改修などの追加投資は不要です。

定期借地契約により建物はテナントが投資するため、退去リスクが低く、長期安定収益が見込めます。そして、定期借地契約の期間満了後は土地が更地で戻るため、最大価値で資産が返還。不動産で資金を運用する方にとって、JINUSHIビジネス以上に安全な投資手法はないと言えます。

地主(株)【3252】 日本商業開発の商売の基本 「JINUSHIビジネス」 に当たると思います。  ●https://www.ncd-jp.com/meister/company/index.html  JINUSHIビジネスとは 定期借地権制度では、あらかじめ決めた年数が経過すれば貸した土地は必ず所有者に返還されることを定めています。当社は、その事業用借地権を利用して「土地を買ってその土地だけを貸す」不動産投資手法を、JINUSHIビジネスと名付けました。建物の建設・所有はテナント負担であるため、保守・修繕・改修などの追加投資は不要です。  定期借地契約により建物はテナントが投資するため、退去リスクが低く、長期安定収益が見込めます。そして、定期借地契約の期間満了後は土地が更地で戻るため、最大価値で資産が返還。不動産で資金を運用する方にとって、JINUSHIビジネス以上に安全な投資手法はないと言えます。